SSブログ

ゴッドイーター2 発売日 [ゴッドイーター2 発売日]



ゴッドイーター2 発売日




詳細は未発表ですけど、

2013年にPSP版、PS Vita版が同時発売されます。




前作のゴッドイーターも人気だったので、

これもプレイする人、増えると思います。




今回のゴッドイーター2では

技を使い込むことで、その技が進化して

必殺技」になります。




能力がアップしたり、攻撃範囲が広がったり、

特殊効果が付加されたり。




いわゆる熟練システムかな?




それから面白そうなシステムとして

オペレーターの無線システムですね。





ガンダムのバトルをやったことのある人なら

分かると思いますが、敵の位置や戦況を

リアルタイムで教えてくれるシステムです。





ゴッドイーターには台場カノンも登場します。

22歳になりました。




前作から3年後が舞台なので。



GOD EATER 2(ゴッドイーター2)(仮称)



共通テーマ:ゲーム
ガソリンの代わりに電気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。